ターゲットの財産を搾り取る闇金

困ってる人の弱みに付け込んで違法な貸し付けを行うのが、典型的な闇金融の手口です。

 

銀行などの金融機関や合法的な消費者金融ではお金を借りられなくなってしまった人に近づき、言葉巧みにお金を貸し付けて骨の髄までしゃぶりつくす。闇金のやり方はまさに徹底的なものであり、ターゲットを金づるとしかみなさない非道な振る舞いです。間違ってもお金を借りるようなことをしてはいけません。

 

違法業者でもちゃんとお金を返すから問題無い、などと甘いことを考えてはいけません。闇金業者はあれこれと屁理屈をつけて返済を長引かせようとしてきます。真面目に返済しようと考える人ほどいいカモになってしまいますから、誠意や信頼など期待するだけ無駄というものです。

 

借りたお金を返済しているつもりでも、違法な貸し付けは高金利のためちっとも元本が減らず、頑張って返済を続けても返済金は金利分で消えてしまい借金はどんどん膨らんでしまう。そんな地獄の苦しみによって追いつめられた人は少なくありません。

 

闇金業者は借り手の事情や生活など一切考慮せず、ただただ財産を搾り取る事だけを考えます。きちんと返せば問題ないという考えは捨て、断固とした姿勢できっぱりと関係を断つことが大切です。

 

使ってしまうと大きなトラブルとなるのがヤミ金融の借金問題なので、絶対に利用をしないようにしてください。